検索
  • maz

公演中止のお知らせ

最終更新: 2019年1月10日

この度、1月18日~20日にかけてUrBANGUILDで上演が予定されておりました「透明人間」の公演について、上演を中止させていただく運びとなりましたことをご報告いたします。


理由としては、稽古場における作品制作の遅延により、上演日までの作品の完成が見込めないためです。


作品が完成しなくても、ショー・マスト・ゴー・オン、なんとか上演にまで漕ぎつけるという選択肢がなかったわけではありません。しかし、お客様から貴重な時間とお金を頂戴して上演する以上、少なくとも作家自身が何らかの確信を持つことのできる最低限のクオリティは担保すべきと考えており、今回は私の作家としての不手際によって創作が大幅に遅れ、そこまで至ることが難しいと判断しました。


まずはご予約いただいたお客様、ならびにご尽力いただいた関係者の皆様に、ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。


ご予約いただいたお客様には個別にご連絡を差し上げております。


公演に関心を持っていただいていた皆様にはご迷惑、ご心配をおかけする結果となり申し訳ございません。


mazとしての活動は今後も続けていく所存ではございますが、会場となったUrBANGUILDならびに出演を予定していただいた小島氏にかけてしまったご迷惑も鑑み、再発防止を念頭に今後の活動計画を検討していく予定です。


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


maz 代表 豊島勇士

0回の閲覧

© 2019 maz All Rights Reserved.